龍野北高校陸上競技部ブログ

龍野北高校陸上競技部の活動を紹介します

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

県総体 最終日③

砲丸投げの植村さんが、8位となり表彰状をもらいました。 3日間あった県総体は無事終了しました。 今回でとりあえず最後と区切りをつける3年生もいることでしょう。今までの頑張りをぜひ、今後の学校生活や進路実現に生かして下さい。 1.2年生は、今回…

県総体 最終日②

砲丸投げの植村さんが、決勝に進出することになりました! 12時半より開始です! 3000m女子も今、終了しました。 結果はこちらより http://www.haaa.jp/~koukou/2023/ih/html/mast039.html#DAN0124 かなり日差しが出て暑くなってきています。

県総体 最終日①

いよいよ、最終日となりました。 天候は曇り、少し冷んやりとしています。昼は24度くらいまで上がるそうです。熱中症対策をして下さい。 本日は、9時半より女子砲丸投げ予選、11時半より女子3000m決勝です。 結果はこちらより↓ http://www.haaa.jp/~kou…

県総体2日目

非常に日差しが強い中の競技でした。 本日は、男子走高跳び、女子4×400 男子4×400に出場しました。 結果については↓ここから http://www.haaa.jp/~koukou/2023/ih/html/mast040.html#DAN0124 残念ながら決勝に進むことができませんでした。しかし、4×400…

県総体1日目②

男子3000SC 2名、女子4×100m 男子4×100mの予選が終了しました 本日出場競技、全て終了しました。 残念ながら決勝につなげることができませんでした。 まだ2日目、3日目に競技がある選手もいます。明日に備えて体を整えて下さい。また、次に繋げるよ…

県総体1日目①

現在、本校出場の女子1500m、女子走高跳、男子走幅跳それぞれの予選が終了しています。 結果はこちらから http://www.haaa.jp/~koukou/2023/ih/html/mast052.html#DAN0124 日差しが出てきて暑くなってきています。

いよいよ本日より県総体

おはようございます。 いよいよ本日より3日間県総体が、神戸ユニバー記念競技場にて開催されます。 3日間、全力を尽くして頑張ります! 高体連陸上競技のHPはこちらです http://www.haaa.jp/~koukou/ ↓昨日の最終調整の様子

西播IH 14日

西播IH2日目 朝から雨でコンディションの悪い中での競技でした。 今回の大会で素晴らしい結果を出し、県大会出場を勝ち取った人も出ました。 良い結果が出た人、思う結果が出なかった人それぞれだと思います。良かった点は次に生かしてさらなる成長を目指そ…

西播IH 13日②

西播IH 13日 午後からは雨が降り悪天候の中での競技となりました。 応援にも熱が入ります! ベストが出た人もいました。表彰状をもらった人も出ました!! 1年生は高校に入学して初めての大会でした。これから経験を積んでさらに良い記録を目指して頑張りま…

県インターハイ出場種目

+αを含め出場種目が決定いたしました。

西播IH 1日目

5月13.14日に姫路市陸上競技場にて西播IHが行われます。 今まで練習を重ねた結果をぜひ発揮して欲しいです! 開会式の様子です

太子町総合公園陸上競技場にて練習②

ご報告が遅れてすみません。 5月4日も太子町総合公園陸上競技場にて練習を行いました。日差しが強く練習終了後には24度になっていました。 熱心に練習に取り組んでいました。 5月13、14日の西播総体でぜひベストを出せるよう頑張って下さい。

いよいよ西播IH

いよいよ明日、姫路陸上競技場にて西播IHが行われます。 応援よろしくお願いします。

太子町総合公園陸上競技場にて練習①

今日は学校ではなく太子町総合公園陸上競技場にて練習を行いました。 日差しがきつく気温が高めとなりましたが、10日後の西播総体を想定した練習でした。記録を取ったり、動画を撮るなどしました。 明日も競技場で練習をします。今日のことを振り返り明日に…