龍野北高校陸上競技部ブログ

龍野北高校陸上競技部の活動を紹介します

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、、、

昨日の新聞に掲載されていましたが兵庫県高体連陸上専門部が県高校総体の中止を発表しました。 命が最優先である事はもちろんです。 しかし、頑張ってきた生徒たちの事を考えると残念です! 少しでも早く終息を祈るばかりです。

岸川です

今年度から陸上競技部顧問となりました岸川です。皆さんのサポートができるよう、日々勉強し、私自身も共に成長していきたいと思います。 さて4月に入り、グラウンドの桜も満開となりました。 部活を見るようになってから数日経ちました。 生徒達が毎日の練…

今年度の顧問について

顧問が決定し、今年度は宗野、新庄、岸川になりました。岸川は今年度から福祉課の教員として赴任しました。 また、昨年までと同様に宮本先生にもお手伝いいただき、頑張って行きたいと思います。 今年度もよろしくお願いします。

新年度が始まりました

2年間共に顧問を務めていた神田が昨日をもって転勤し、本日より他校で勤務しています。 出会いがあれば別れもあります。だからこそ一つ一つの出会いを大切にしなければなりません。 ほんとに2年間ありがとうございました。今後も頑張ってください。 さて、今…

2年間ありがとうございました

こんばんは。陸上競技部顧問の神田です。 本日をもちまして、私神田は、龍野北高校から転勤することとなりました。 このブログの更新が、私の顧問としての最後の仕事です。今日は2年間の感謝の思いを綴らせてください。 2年前の今ごろ、日高高校から龍野北高…