龍野北高校陸上競技部ブログ

龍野北高校陸上競技部の活動を紹介します

2024-01-01から1年間の記事一覧

西播高等学校駅伝競走大会報告

令和6年2月18日に西播高等学校駅伝競走大会が、網干にて行われました。 コースは、網干なぎさ公園ー人工島ー日本触媒周回コースです。 朝は小雨が降っていましたが、その後晴れて気温が上がったり、曇ったりの中での実施となりました。 残念ながら男子は…

新人駅伝オーダー

本日、網干なぎさ公園において、西播新人駅伝が行われます。 男子は10時、女子は10時15分スタートです。 龍野北のオーダーは以下の通りです。 ケガや体調不良者もあり、男子は3区、女子は5区までとなります。 精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いしま…

新人駅伝試走、コース整備

令和6年2月18日(日)に開催される新人駅伝のための試走とコース整備を、1月13日に網干にて行いました。 コースは網干なぎさ公園ー人工島ー日本触媒周回コースです。 風が非常に強くなり、寒い中での試走と整備でした。草刈りをされた草が飛んでしまうなど…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします。 本日、1月4日は走り始め、練習始めでした。今日は風が冷たく寒い中での練習となりました。 卒業生、3年生部員も来てくれて、盛り上がった2024年初日の練習となりました。長距離はロ…