龍野北高校陸上競技部ブログ

龍野北高校陸上競技部の活動を紹介します

岸川です

 

 今年度から陸上競技部顧問となりました岸川です。皆さんのサポートができるよう、日々勉強し、私自身も共に成長していきたいと思います。

 

さて4月に入り、グラウンドの桜も満開となりました。

部活を見るようになってから数日経ちました。

生徒達が毎日の練習にやる気を持って取り組んでいるのを肌で感じていた所でしたが、先日発表された新型コロナウイルス感染症による休校でゴールデンウィーク明けまで部活動は出来ません。

 

残念ながら次の部活まで一緒には出来ませんが、これから頑張ってサポートしていきたいと思っています。よろしくお願いします。