龍野北高校陸上競技部ブログ

龍野北高校陸上競技部の活動を紹介します

2学期スタート!

こんばんは。陸上競技部顧問の岸川です。 

 

土曜日は、新宮中学校と二回目の合同練習を行いました!

中学生の皆さんは、いつもとは違う練習メニューを体験し、今回学んだことを今後の練習でも活かしてほしいと思います。高校生の皆さんは、練習方法を中学生に教えるという指導面の学びになり、自身への復習にもなったと思います。

 

新宮中学校の皆さん、ぜひまた来てください!新宮中学校陸上競技部顧問の宮本先生ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

f:id:tatukitarikubu:20200830193711j:image

f:id:tatukitarikubu:20200830202049j:image

 

夏休みも終わり、2学期がスタートしました!明日からは通常授業となり、放課後には久しぶりに部員全員揃っての練習となります!

 

9月下旬には、西播ジュニア大会を控えています。それぞれ目標に向かって、明日からまた頑張っていきましょう!!