龍野北高校陸上競技部ブログ

龍野北高校陸上競技部の活動を紹介します

冬休みに入りました。

2学期もなんとか無事に終わり、冬休みに入りました。

長距離は昨日から西播の選抜合宿に参加しています。本校生徒は宿泊せずに通いで参加しています。普段の男子2名女子は6名で練習しているのとは違い、大人数で練習出来る事や自分の成長を見る良い機会になるはずです。

私は男子のコーチとして参加していますが昨日は男子良い練習が出来ました。女子は練習は見れていませんが生徒達に聞くとしっかりと出来たと言っていました。体調等に気をつけながら今日も頑張ってきます。

またこういう機会に他校の良い所を吸収し、学校に持ち帰り今後に生かして欲しいと思います。