龍野北高校陸上競技部ブログ

龍野北高校陸上競技部の活動を紹介します

自分を信じて、、、やる!

朝晩が涼しくなり、ようやく秋に近づいてきました。これから学校も部活もイベントが多くあります。学校では龍北祭、体育大会  部活では西播ジュニア、西播駅伝があります。

行事も試合も全力で挑んで欲しいと思っていますし、そう伝えています。

 

今週の練習を見て、夏の成果を感じられる場面があったり、まだまだこれからだなと思う所もありますがこれまでやってきた事で培った力を発揮して悔いの残らない秋にしてもらいたいものです! 

なかなか思うようにいかない時も苦しい時も躓いて立ち上がれない時もあります。

でもそんな時こそこれまでやってきた事を信じて、粘り強く頑張れる、そして立ち向かっていける生徒たちだと思っています。