龍野北高校陸上競技部ブログ

龍野北高校陸上競技部の活動を紹介します

お揃いの襷

今日は一年生は校外学習でした。いい行事になったでしょうか?

 

今日は1年生が帰ってきてから本練習を始めました。

短距離は各自の課題練習を中心に。

長距離はインターバル走を行いました。

 

最近朝夕は涼しくなってきている事もあり全体的に良い練習が出来ました!

今週の西播ジュニアでは全員が自己ベストを更新して欲しいですね。

 

今日、長距離の女子はみんなでお揃いの襷を肩から掛け練習していました。本練習直前に急に持ってきて装着していました。書いてある文章は同じですが文字は各自の個性が表れていて良かったです!

朝練習もそうですが、色々と考え、取り組む姿にはいつも感心させられます。

 

このようなチーム力を高める取り組みが駅伝に繋がっていくはず。

自信を持って送り出せるチームになって欲しいですね。

f:id:tatukitarikubu:20190925205630j:image