龍野北高校陸上競技部ブログ

龍野北高校陸上競技部の活動を紹介します

気が早いですが、、、

今日は8:00から練習を行いました。

短距離は体づくりを中心に長距離はペース走を行いました。短距離は目先の試合がないですが土台をしっかりと作るためにしんどいトレーニングも積極的に取り組んで欲しいですね。

長距離は来週に向けてよい練習ができました。来週は西播駅伝なのでしっかりと準備して勝負したいと思います。

来週は文化祭などもありバタバタしますが気を抜かず良い結果が報告出来る様に頑張ります。

 

今日は練習後に中学生の駅伝大会を見に行っていました。多くの選手達が一生懸命頑張っていました。

気が早いですが、来年の龍北陸上競技部一年生として多くの生徒が入学してほしいですね。

話がしたかった選手とも話が出来て良かったです!来年一緒に頑張っていけることを楽しみにしています!

もし練習を見学したい、体験したいなどありましたら学校まで連絡ください。是非一緒にやりましょう。