龍野北高校陸上競技部ブログ

龍野北高校陸上競技部の活動を紹介します

近畿駅伝を終えて、、、

近畿駅伝が終わって3日経ちました。

遅くなりましたが率直な感想を書きます。

 

結果としてはまだまだだなと言うのが素直な感想です。いい経験になったと思われるかもしれませんし、私もそう思いますがそれだけではダメです。近畿大会に出て自信になったと思います。だからこそ、大きな舞台でも力を発揮できるという自信を手にして欲しかった。

 

ただ、生徒達が中学生の時から経験したことの無い駅伝で近畿大会という舞台に連れて行く事が出来て本当に良かったし、嬉しく思います。

生徒達が一緒に頑張ってくれたからこその結果です。その頑張りの結果を出させたいと思っていたので結果が出て、良かったです。

 

指導者としても悔しさの残るレースでしたが、来年もう一度近畿大会に戻ってきて、いいレースをしたいですね。

 

試合当日は昨年の卒業生が応援に来てくれて、選手の担任の先生が応援に来てくださり、それ以外にも応援に来てくださったり、多くの方に気にかけていただきました。応援いただいた全ての方々ありがとうございました。顧問一同、本当にありがたく思っています。

今後とも龍野北高校陸上競技部をよろしくお願いいたします。

 

最後になりましたが、最後までやりきった3年生の松原、松原がいたからいいチームになったしこの結果を掴み取れたのだと思っています。

よく頑張りました!!