龍野北高校陸上競技部ブログ

龍野北高校陸上競技部の活動を紹介します

終業式

こんばんは。お久しぶりです。

新型コロナウイルスの影響により、三学期はほとんどの日を臨時休校の中過ごすことになってしまいました。

もちろん、陸上競技部としての活動もストップしてしまいました。

部員が揃って、充実した環境の中で練習を行えることは、決して当たり前ではなく、とても大切で貴重なものなのだということを改めて感じたのではないでしょうか。

 

さて、今日は1年間の最後の終業式が行われました。体育館には集まらず、校内放送での終業式となりましたが、無事に今日という日を迎えることが出来てよかったと思います。

 

放課後には、久しぶりにそろって部活動を行うことができました。

気温も暖かくなり、長距離、短距離ともにシーズンに向けた練習を行っています。

f:id:tatukitarikubu:20200323224415j:image
f:id:tatukitarikubu:20200323224407j:image
f:id:tatukitarikubu:20200323224334j:image

 

明日から春休みです。

春休み期間中は、規定通りに休みを取り入れつつ、部活動を行います。

また元気な顔を見せてくださいね。