龍野北高校陸上競技部ブログ

龍野北高校陸上競技部の活動を紹介します

三学期が始まりました

こんにちは。

今週は水曜日から三学期が始まる予定でしたが、暴風警報の影響で木曜日スタートとなりました。

 

今日は三学期始まって最初の土曜日です。

午前中に1.2年生の模試があったので、午後から練習を行いました。

本日は疲れ抜きのメニューでした。

最後は短距離、長距離ともに体幹や補強、ストレッチを行いました。

 

f:id:tatukitarikubu:20200111135036j:image

 

学校の行事や課題など、やることはたくさんありますが、こうやって部活動で動ける時間は生徒たちにとってもすごく貴重ですね。

明日はオフですが、月曜日はいつも通りの8時からスタートです。

元気な顔を見せてくださいね!