龍野北高校陸上競技部ブログ

龍野北高校陸上競技部の活動を紹介します

来週から始まります。

今年度の駅伝が来週から始まります。

箱根駅伝の予選会も今日行われていましたね。

色々な条件下での開催となりそうですが開催してもらえるのは非常にありがたいです。

学校の休校で練習ができない時期が長く、再開してからも思うように結果が出ない時期もありましたが、昨年度よりも良い結果を目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

今日は雨の中でも練習でしたが、良い練習が出来ました。駅伝はチームで挑むと言う事の意味がやっと分かってきたのかなと感じられる雰囲気もありました。

体調管理などやるべき事をしっかりと行い、来週の試合で良い結果を出し、県駅伝に繋げて行きたいと思います。