龍野北高校陸上競技部ブログ

龍野北高校陸上競技部の活動を紹介します

新人駅伝

明日は西播新人駅伝が網干エコパーク周辺で行われます!

男子は長距離2名と短距離5名で出場します!

最後までタスキを繋いで頑張りたいと思います。

来年度は初の県駅伝出場を目指していますのでその足がかりとなるようにしたいですね。

 

女子は昨年近畿大会に出場しているのでいろいろな所から注目される試合になります!

来年度の為にも周りにアピールできるレースにしたいものです!

応援よろしくお願いします!

結果は明日のレース後に掲載したいと思います。

 

話は変わりますが、最近の練習を見ていて、改めて一日一日の取り組みの大切さを感じています。取り組みの差が少しずつ結果の差となって出てきています。

 

毎日の取り組みは「点」です。その点が結果に結びつくかどうかは繋いだ時に「線」になるかどうかです!

毎日、点が繋がるように残せていなければ線にはなりません。

毎日妥協せず、諦めず、やり続けなければ目指す結果は出ません。

その意味をよく考え、客観的に自分を見て、気付き、限られた時間を大切にして欲しいと思います!