龍野北高校陸上競技部ブログ

龍野北高校陸上競技部の活動を紹介します

1年間ありがとうこざいました。

今日で今年の練習が終わりました。

新型コロナの影響で練習、試合が出来なかったり、活動再開後も無観客での試合開催など様々な面で大変な一年でしたが生徒達は一生懸命頑張ってやってくれました。

目標を達成出来た生徒、出来なかった生徒、嬉しい思い、悔しい思いをした事もいっぱいあったと思います。私も非常に悔しい思いをしました。

いろいろありましたが応援や家庭でのサポートなど多岐にわたり支援していただき、ありがとうございました。

2年生は来年が高校生活の最終年になります。最後に悔いの残らない一年にしてもらいたいという思っています。

来年も精一杯頑張っていきますので応援よろしくお願いします。