龍野北高校陸上競技部ブログ

龍野北高校陸上競技部の活動を紹介します

卒業式を終えて

3年生卒業おめでとう。苦しいことや辛いこと、楽しいことや嬉しいことなど様々な経験をした3年間だったと思います。特に今年度は新型コロナの影響で試合数も減り、満足行くシーズンにはならなかったかもしれません。3年生としての1年間は一度しかないのでずっと一緒に部活をやってきた私達も正直悔しい気持ちでいっぱいです。

ただこのような状況だからこそ色々と気付く事もたくさんあったはずです。

今日で高校を卒業し、様々な進路にわかれて人生を歩んでいく中で1日1日を大切に後悔がないように過ごして行って欲しい。そう心から思います。

元気に頑張っている姿をまた見せに来てください。

3年間応援、サポートしていただいた保護者の皆様には感謝しかありません。本当にありがとうございました。

今後も龍野北高校陸上競技部を応援していただけると幸いです。

f:id:tatukitarikubu:20210226145544j:image
f:id:tatukitarikubu:20210226145549j:image