龍野北高校陸上競技部ブログ

龍野北高校陸上競技部の活動を紹介します

あっという間、、、

県大会からあっという間に近畿大会直前になりました。

福祉科の実習もあり、全員が揃って練習出来る様になったのは昨日からですが、実習に行っていないメンバーはしっかりと練習か出来ています。初の舞台を全力で楽しんで来たいと思います。

応援よろしくお願いします!

 

明日は近畿大会出場の壮行会をしていただける事になっています。壮行会をしてもらえるぐらい凄い結果だと言うことを自信にしてほしいですね。

 

話は変わりますが、先日、神戸新聞の記者さんに取材していただき、近日中に新聞に掲載される予定です。

私も楽しみにしていますが、皆さんも楽しみにしていてください。

掲載日が決まりましたらブログにて報告させていただきます。