龍野北高校陸上競技部ブログ

龍野北高校陸上競技部の活動を紹介します

継続すること

こんにちは。

一昨日から雨模様でしたが、今日はようやくお日様も出て、気持ちよく練習ができました。

短距離はグラウンドで、長距離は新宮の市民プールで練習を行いました。

明日は土曜日なのでいつもより時間を取って練習ができます。集中して取り組んでいきましょう。

 

朝練に行くと必ず目にする光景があります。

引退した松原が毎日、現役の生徒と一緒に走っている光景です。

元々走ることが大好きな彼女。そんな彼女の姿勢が後輩たちにとても良い影響を与えてくれています。

継続して何かを行うことは、簡単なようで難しいです。しかし、朝練ひとつにしても、継続して努力を続けられることが、選手として、人としての強さに繋がっていくと思います。

f:id:tatukitarikubu:20200124194422j:image

 

明日はいつも通り8時からスタートです。また元気な顔を見せてくださいね!